京都市右京区にある太秦小学校を拠点に活動を行っている、小学生バレーボールチームです!

スポーツ少年団夏季本部長杯大会

こんにちは。
7月17日にありました、スポーツ少年団夏季本部長大会に男子・女子で出場しました。
前日には、合同練習を行ってもらいその練習で得たことも発揮することができたのではないかと思います!
男子は、初戦の明徳さんに負けてしまいました。
自分たちの課題がたくさん見つかった試合になったのではないでしょうか。

女子は、初戦の西陣中央さんに勝ち、7試合目に精華排球会さんに負けてしまいました。
自分たちの課題である、サーブカットが上がらず直接的な敗因になってしまったのではないかと思っています。
男子・女子共に7月末にある、全京都大会に向けて準備をしてます!
良い成績を残せるように全員で頑張っていきたいと思います。
部員は随時募集中ですのでお問合せからご連絡ください!

2023/7/27